小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お土産♪ 

 

今日は、お姉ちゃんが専門学校の体験入学で犬用のおやつを作って来ました。

ほうれん草と人参のボーロとじゃこせんべい。

作り方はとっても簡単で、材料もシンプル♪
小夏とみかんのお口に合うかな~?




じゃこの香ばしい香りに2匹は興味津々!



早く食べたくて小夏サン、目が寄ってます(笑)



みかんも早く欲しいよね!



おせんべいもボーロも美味しく頂きました。
お姉ちゃん、ありがとう♡また、作ってね!


そして、うれしいお土産がもう一つ。
歯磨きガムをもらって来てくれました♪

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re:

ひろさん。
そうなんです、集中してる時の顔って目がまん丸で可愛いですよね。
お煎餅は人が食べても、まあまあイケる味で美味しいんです。

夏みかん母  | URL | 2015/07/25 10:04 | edit

オヤツとても美味しそう
ですね♪

ふたりの1点に集中してる姿が
堪らなく可愛いです(*^。^*)

こんな可愛い顔で催促されたら思わず
くれ過ぎちゃいますよね(^_^;)

ひろ  | URL | 2015/07/24 23:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/165-b69f914b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top