小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

何かが気になるみかん 

 


みかんは、外に出ると人が居ないかどうかが気になるんです。
なぜなら、危険人物からお母さんを守る為です。
みかんよりもお母さんの方がだいぶ大きいのに…弱々しく見えるのかな?



安全確認して出発!

今日は、大きいトラックにびっくりして飛び跳ねちゃったけど
楽しくたっぷりお散歩出来ました♪



帰ってくると小夏の事が気になるみかん。。。













小夏チェックを終えると、お姉ちゃんに甘えます。


久しぶりのお姉ちゃんで、みかんはうれしそう♡
小夏も、チューチュー攻撃で歓迎してました。

なぜ2匹が喜んでるのかというと、お姉ちゃんはUSJに行っていて2日間居なかったんです。


小夏&みかんには、お土産無し。。。
「だって、何でも高かったんだもん!」だそうです。
父と母には、一応クッキーを買ってきてくれました。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re:

ひろさん。ありがとうごさいます。
みかんは小夏の事が大好きで、色んな事が気になっちゃうみたいなんです(*^^*)
コロンちゃんの寝姿、とっても可愛いですね♡これからも、かわいいコロンちゃんを見に訪問させてもらいます。よろしくお願いします(≧∇≦)

夏みかん母  | URL | 2015/07/23 14:57 | edit

はじめまして♪

小夏ちゃんとみかんちゃんホント
可愛いですね(*^_^*)
またふたりとも仲が良くて見ていて
癒されちゃいます。

みかんちゃんがこなつちゃんの背中を
クンクンしてる姿が愛らしく、ずっと
見ていたくなっちゃいます。

また遊びに来ますね。

ひろ  | URL | 2015/07/23 12:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/163-6379bf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top