小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

雷雨の後 

 

夕方、もの凄い雷雨に小夏もみかんも少~しだけビビってました…。
でも、小降りになってきたのでみかんとお父さんが散歩へ。


置いてけぼりの小夏は、ちょっと不満そう。。。



玄関でお父さんの帰りを待っています。





みかんが帰って来た頃には、すっかり雨は上がって西日が眩しい!



今日は、全く吠えること無く歩けたんです!
なので、かなりのドヤ顔で帰ってきました。





そして、次の小夏が散歩に行っている間は、みかんがソワソワ…。小夏が居ないと不安で仕方がないんです。
帰ってくると熱烈歓迎♡で、小夏は引き気味…。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/161-59f284b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top