小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

わんこの体重測定 

 

届いた!!











これ



『ベルト式 吊り下げスケール』



みかんと小夏が少ーしずつ痩せてきている気がするので
家で体重測定出来たらいいよね。
と思って購入です。









 
うーーーーん。。。



説明書が、中国語と英語だけで
よく分からない。



ONはあるのにOFFは無い






正確に測れるのかな~?






まずは、小夏から




キャリーに入るのが恐いみたいで
泣きそうです(T_T)



バタバタ動いて測れなかったので
大きめのバッグに入ってもらって測り直してみました。

小夏は、痩せてなかったけど
みかんが、この1ヶ月で痩せてしまったΣ(゚Д゚)

おやつの量が少ないの?
小夏が遊びに誘うから動きすぎかしら?





うーーーーん(@_@)分からない



カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/16-9175590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top