小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

今日もかわいい小夏とみかん 

 


おめめパッチリなみかん





いつまでも幼い小夏





日々、かわいさが増していく我が家の天使達♡♡





ブログネタが無いから、とりあえず2匹を褒めておけ!

という訳では決してありません。。。



そういえば、今日もありました…事件が……。
お姉ちゃんがさくらんぼ🍒をみかんに見せつけながら食べていたら、
ぽろり。。。
猛ダッシュでみかんがさくらんぼゲーット!!

お姉ちゃんとバトルしながらも、急いでまるまるゴクリΣ(゚Д゚)
種ごと食べちゃいました。

2週連続で病院にならなければいいけど(ー_ー;)

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/159-26ece7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top