小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お父さんと遊ぼう! 

 

今日も暑かったですね。
母は通勤途中にダウンしそうになって、ちょっと遅刻してしまいました(¯―¯٥)


疲れていても、そんな事は小夏&みかんには関係無く…
「お散歩行こ~~」と2匹で猛アピールなんです。


 
今日も、散歩中と帰宅後にお座りの練習です。
散歩中は、なかなか集中出来ないけど家の中では完璧!










我が家の娘たちは、お父さんが大好きで
くつろいでいると、小夏&みかんが代わる代わる飛び乗ってチューチューしてます…。(ーー;)
そして、ナデナデしてもらうのも大好き!

「おとうさ~ん♡」小夏




「お父さん。遊ぼう♪」みかん





















みかんは、お父さんと遊んでいると「キャーキャー」騒ぐんです…。
嬉しすぎて声が出ちゃうみたいだけど、ちょっとうるさいかも…。
というか、そんなみかんに母と小夏は引いてますΣ(´∀`;)
お母さんとは遊ばないのに、ズルい……。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/156-bdc7c922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top