小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

エアコン付けてーー!! 

 



朝から猛烈な暑さで、今日もぐったり……。

みかんは、涼しい場所を探して移動するけど
ひとりでは居られなくて、結局母の傍でベターっとなって寝てました。
体温高いから、そばに来ると余計暑さが増すような……?

小夏はというと…暑いのに冬用のベッドで寝てます…。













「暑いよー。お母さんエアコンつけてー。」みかん


部屋の温度は32℃!!

病み上がりのみかんの頼みだし、付けましょう!エアコン!!


部屋が涼しくなってきたら、2匹くっ付いて仲良くお昼寝♡



みかんねえチャンと一緒だと、安心して寝られるよね♡







散歩に行ける位の気温になったのは、6時半。

みかんは、母と。小夏は、お姉ちゃんと行って来ました。


出発前に、お座りして精神集中!
今日もおりこうに出来るかな~?



途中、通り過ぎる救急車のサイレンにビックリしてから
車の音に敏感になって、母の指示が聞けなくなっちゃったけど
人に吠えること無く、最後のほうは横に付いて歩けてました♪



帰ってきて、部屋に上がる前も「いいよ。」と言われるまで、お座りしてます。


みかんは日々、進化してます!



カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/155-9d671580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top