小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

何でもおもちゃです。 

 

今日もうだるような暑さで、小夏&みかんと母はダラダラしています。
2匹のお水は、あっという間にぬる~くなっておいしくなさそう…。
氷を入れて冷たさを持続させてみようと思ったんですが。。。




小夏が、おやつなんじゃないかと興味津々です。



鼻や足先で触ってみたり、取り出そうと頑張ってます。





ツルツルすべる氷を何とかくわえてかじってみたけど、味がない…でも、他の氷も気になるみたい。
















結局、全ての氷を取り出して味わってみたけど…
どれも、おやつじゃないと分かって放置です…。

ラグ、フローリングがベチャベチャになっただけでした。。。
おやつじゃ無くて、新しいおもちゃだと思ったのかな?


カテゴリー: 小夏

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/153-fcd65f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top