小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

みかんは元気です。 

 

一昨日の夜から昨日の朝まで、下痢が続いていたみかんですが
朝ご飯は、しっかり食べて動き回れるようになってました。でも、心配なので病院へ。。

病院の待合室では元気にご挨拶しまくり…
先生の前でも、大きな声でお返事してました…。
(こんなに元気なら大丈夫かしら………。)



採血・検便結果は、何も無く健康そのもので一安心♪
念のため、胃腸が荒れているかもしれないので、お薬をもらいました。


昨日は、トリミングの予約をしていたんですが、みかんは爪切りのみにしてもらい、
みかんの診察中に、小夏がサッパリ綺麗にしてもらってました。
そして、その小夏が「採血はイヤーー!」と泣き叫ぶみかんの応援をしてくれてました。



今日のみかんも元気一杯で、朝早くから「おはよー。」「ご飯ー!」とおしゃべりしまくり…
しかも、ずっとお散歩出来てないので「外に出たい!」アピールもスゴいんです。







では、暑いから少~しだけお外へ








家の中でも、いつも通りに元気よく警備活動しています!





気になる正体は、シーリングファン。


落ちて来ないから大丈夫ですよ。





小夏も、みかの真似して警備員になってます。





そして、現場監督も!

「そう。そこ、もうちょっと磨いて!」
と、お父さんに指示をだしてました。

カテゴリー: みかん通院・手術

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/152-297876cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top