小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

早く良くなって 

 

おはようございます。




昨日の夕方まで、元気だったみかんが
夜ご飯を食べず、突然、ガタガタと震え出しました。
お腹の調子も悪くて、絞り出すようにしていて辛そうで…。
朝方落ち着いて、ご飯を食べてくれたけど…まだ、元気無く寝ています。

一昨日の寒さで風邪をひかせてしまったのか?
昨日の暑さで熱中症になってしまったのか?
こんなに元気の無いみかんは初めてなので、母も父もワタワタしてしまいました。

今日の小夏&みかんは、色々と予定がありましたが
ゆっくり寝かせてあげようと思います。

カテゴリー: みかん

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/151-dfc843b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top