小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

得意技披露します。 

 

毎日毎日、雨で外に出られない小夏&みかんは
何もする事が無く、寝てばかり。。。


なので、家族が帰って来ると嬉しくていつも以上に喜んでくれるんです♡

2匹は、スゴい勢いで飛んできてお出迎えのチューをしてくれるんですが、
そのエネルギーが凄すぎて、母はいつも押し倒されてしまいます。



そんなチュー好きな小夏が、驚きな姿勢を披露してくれました。








鳥のように、手に手に留まってる!!







爪がお父さんの手に食い込んで、ちょっと痛そうだけど……
スゴい!

小夏は、バランス感覚がいいみたい!








これは、みかんも負けてられない!
何か、披露しなくちゃ!


うーーーん…でも、みかんは運動神経が…ちょっとアレだよねー


では、おやつが無くても指示が聞けるゾってところをご披露してくれます。










当たり前の事だけど、スゴイよみかん♡


そして、今までインターホンの音に反応して激吠えしていたんですが、数日前から吠えなくなったんです!

お母さんとの秘密の特訓の効果かな~?

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/150-0e113179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top