小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

立ち止まってばかりのお散歩 

 




今日は、みかんも小夏も立ち止まってばかりで
なかなか前に進めません(T_T)

しかも、みかんが何かバリバリ食べてしまいました。
「ダメ!出して!!」
と怒っても口を開けてくれませんでした。


具合は変わらないから
大丈夫なのかな???





眩しくて、面白い顔になっちゃいました(笑)

得意げに『食べたよー』って報告してるのかな?



 
 

公園のベンチの上からも、何かをさがしてしまいます。





首を伸ばして
姿勢を低くして
ずーっと、そんな姿勢で歩いていて疲れないの?




ご飯あげてないと思われちゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/15-26a15229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top