小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

犬のへそ 

 

そういえば、犬や猫のおへそって見た事がない…
でも、母と同じ哺乳類なんだからあるハズ!

犬のおへそは、凹んでるのかな~?
それとも、出っ張ってるのかな~?




「毛づくろい中、申し訳ない。ゴロンして下さい、小夏サン。」



半ば無理矢理仰向けに寝かせてお腹を見てみたけど、
小夏にはおへそが無い!!




「じゃあ、次はみかん見せて!」




出っ張りも凹みも無いけど、全く毛が生えてない場所がありました!
これがおへそなのかしら?

それともただのおハゲ?





母がしつこく探すので、みかんは部屋の隅に逃げちゃいました…。



カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/148-e6152d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top