小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

おもちゃで遊ぼう♪ 

 



今日は、雨で外に出られなくて小夏&みかんはつまらなそう…。





「おもちゃで遊ぼうか?」



おやつを入れたおもちゃを2匹の前に置いてみました。






しばしのにらみ合いの後、
おもちゃを奪ったのは、小夏です。









ドンドンおやつを取り出して食べている小夏を、見ている事しか出来無いみかん…。
もどかしそうにしてるので、もうちょっと簡単なおもちゃを出してみました。






転がして遊び方を説明したけど、やっぱり分からなくて見つめる事しか出来ません。。。









やっぱり、みかんは遊ばないのかな~?と諦めて母が離れている間に

ボールを動かしておやつを取り出そうと頑張っていたみたいです。














頑張ったけど、最後の1個が取り出せなくて
自分を落ち着かせるように、またボールと距離をとっているみかんてす。






カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/147-8ed74bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top