小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

雨の合間を縫って 

 

今日の午前中に公園へ行って来ました。
雨が止んで蒸し暑かったですが、何とか降られずにすみました。






いつもアスファルトの上ばかりなので、芝生の上を歩くのは楽しそう♪






途中休憩では、お座りして真剣な顔でおやつのおねだりです♡









どうしちゃったのかな?
ペロッと出した舌が戻らない小夏です。














最近、自由に走り回れてなかったので、ドッグランへGO!

水溜りが出来て無かったし、中にいるワンちゃんも少なくて良かった~♪




小夏は自由に遊んでくれました。いっぱい、ニオイを嗅いでまわって楽しそうです。




そして、同じ位の大きさのワンちゃんに誘われて
少~しだけど、追いかけっ子してました♪


すると…
小夏と他の犬が遊ぶのを近くて見ていたみかんが、
その犬を追い掛けてバトル開始!!



慌てて捕まえに行った母に対して
お父さんは、微動だにせず捕まったみかんを見て笑ってるし…

みかんは、母に怒られても興奮がおさまらず
もう一度、向かって行こうとしたり…。
楽しく遊んでいた小夏もドン引きです。。。


今日は、何だか気が立ってたのかな?みかんサン…。
独占欲強すぎ!みかんサン…。

小夏は『みんなの小夏♡』だよ。


どうも、小夏が他の犬と遊ぶのがイヤみたいです。
心配なのか?嫉妬なのか?




その後は、お利口にお散歩出来てましたが、
何だか、いつもと表情が違うような…緊張してる顔でした。







みかんの様子がおかしくても、小夏はいつもマイペース!
得意の『箱乗り』を披露して、お父さんに怒られちゃいます。







怒られたって、みかんを押しのけてでも箱乗りしたい小夏です(>ω<)

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/146-b393d4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top