小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

大失敗… 

 

母が帰宅して玄関を開けると…
扉の下に、尻尾フリフリでお出迎えをしてくれる小夏&みかんが…
あれ?あれあれ??
朝、出掛ける前にケージに入れたはずなのに…

今朝の豪雨に焦って、長靴を出したり雨用のカバンに変えたりと
バタバタしていたので、ケージには入れたものの扉を閉め忘れてしまいました(;・∀・)
しかも、玄関の上がりに付けているゲートも開けっ放しでした(-_-;)



何かイタズラしてないかしら?変な物食べてないかな?
と、恐る恐る部屋に入ると…
玄関にいたはずのシーサーが!!



「そうよ~。小夏ね、シーサー大好きなの♡」とでも言わんばかりにくわえて行き、




ガジガジ噛みだしました。



小夏がシーサーや他の置き物を自分のおもちゃだと思って
何でもガジガジしてしまうので、届かない所に置いていたんですが、
母がゲートを閉め忘れたので、ここぞ!とばかりに遊んでいたみたいです。





シーサー以外の被害は無いし、トイレもきちんとしていたので
多分…大丈夫だったのかな?



みかんは、イタズラしてなかったけど、1日中吠えまくっていたんじゃないかな~?
ご近所に迷惑かけちゃったかな?



でも、すべて母が悪いんです( ・ั﹏・ั)

後は、う○ちに変な物が混じっていない事を祈ります。。。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/145-d950e484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top