小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

わんずとなでしこ観戦 

 

今日も、小夏&みかんとなでしこJAPANの応援です!
ちょうど、仕事が無い日なんて☆なんてラッキーなんでしょう!







試合が終わってから散歩に行くよと言ってあるので
みかんは、ふてくされてしまいました…。


そして、90分は長過ぎるみたいで2匹とも戦線離脱。。。
母が、応援している隣でスヤスヤ寝てました。




そして、今日も勝ちましたーー!!

「やったよー。勝ったわよ小夏みかん!」
の母の声に起こされた2匹は…



「なでしこ勝ったんだってば!」







勝利の余韻に浸っていたいけど、約束の散歩に行かなくては( ´Д`)=3

まずは、小夏を連れて家を出ると…みかんの悲痛な鳴き声がずっと聞こえてきて(¯―¯٥)
我慢!我慢!泣かせとけ!!
と、自分に言い聞かせながらのお散歩でした…。


小夏は、1匹だけなのと大きい車🚚の音が怖くて
母にくっついてビビりながらもお利口に歩けました♪
車通りの少ない道では、ルンルン♪前脚を高く上げながら楽しそうでした。


名前を呼ぶと見上げてくれるんですが…
散歩中のお座りは、やっぱりダメですね~(・_・;)


そして、小夏と戻って来てもみかんの鳴き声が…

一休みしたいけど、次はみかんです!



色んなニオイを嗅ぎたくてスムーズにはいかないけど
名前を呼ぶと嬉しそうな顔で見上げてくれるし
まわりを警戒してビビリながらもお座り出来ました!




パラパラと雨が降ってたので急ぎ足の散歩でしたが
小夏もみかんも、1度ずつ人に対して吠えたたけで後は我慢していたので、
個別散歩2日目にしたら、なかなかの出来だと思います。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/144-f7aa98ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top