小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

なでしこ 

 

今日は、5時に起きてユニフォームに着替えサッカー観戦です。

昨日、なんとか手に入れたなでしこユニフォームを着た
小夏&みかんが勝利の女神となってくれるハズです!










なかなかゴールが決まらなくてドキドキしてる2匹ですが

途中で眠くなくって来ちゃいました。





前半を0-0で終えたなでしこにもっともっとエールを送ろうと
みかんは、スライディングシュートを
小夏はボールのおさえ方を披露してくれました。




(2匹の前足は、『足』なのでハンドじゃないですよ)



よし!!

気合が入ったところで後半です!

















やっとやっとゴールが入りましたーーー♪1点だ~♪











最後の最後、ロスタイムのなでしこの守りをじっと見守り…



勝ったーー!!

もちろん今大会も優勝なんだから、勝つのは当たり前なんだけど
よかった~。

おめでとうございます。


カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/139-be2ed4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top