小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

よく食べます 

 

今日は、朝ご飯の後にみかんの大好きなアメリカンチェリーを食べて
夜はお父さん特製ご飯をたっぷり食べました。


砂肝と煮干しとキャベツで、ヘルシーかつカルシウムたっぷりです。



そういえば、みかんはお父さんのご飯は初めてで
台所にお父さんが居るのが不思議そうだったけど、
小夏は分かってるから早く食べた~い!と、冷ましている間も台所を離れず、じーーーっと待ってました。



みかんのお口に合いますか?



小夏はムシャムシャ食べてます。





そして、夜ご飯後のおやつは、枝豆ー!!

これも、初です。




「この緑の豆は何?」と枝豆を前にしてちょっと緊張していますが

これも美味しく食べました。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/138-aaa89d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top