小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

喧嘩したまま… 

 

久しぶりに、小夏とみかんが大喧嘩してしまいました。
原因は分からないけど、大抵の喧嘩はみかんからです。
その時々のみかんのお気に入りの家族の傍に小夏が近付くと怒ります。

どちらも引かずに首元を噛み合う修羅場に迂闊に手を出せずにアタフタしてましたが、
なんとか、お姉ちゃんがみかんを抱っこしたけど…
いきなり噛みつかれた小夏の怒りはおさまらないみたいでした💢






みかんが何度も小夏の顔を舐めようと媚を売っても
プンっ!と無視をして、みかんのお気に入りにのマットで睨みをきかせていました。





















みかんは、どうしたらいいのか?ワタワタしてましたが、
少しずつ、近付いて行って
お気に入りマットを取り返し、いつもの強いみかんに戻りました。

小夏の天下は一瞬でした…。


カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/136-921050ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top