小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ミニピンって… 

 

みかんは、ミニピンの雑種らしいのですが…
母は、ミニピンの事を何も知らずにみかんを迎えたので、
飼い出してから毛抜けの多さ、耳の臭い&体臭に驚いてます。

昔飼っていた柴犬は、太陽の匂いがして好きだったけど…

みかんはとにかく、犬くさい…。
小夏に初めて会った時に、やっぱり犬は臭うなぁー。と思ったけど、
小夏とは比べ物にならない位…くさい……。(くさい、くさいと書き過ぎですね…m(_ _)m)

でも、その事を言うのは母だけで、
お父さんもお姉ちゃんもあんまり気になってないみたい…。

母が、「今日は、みかん臭が凄いねー!」なんて言うと
「女子にむかって失礼だよねーー。ヒドイねー。」と責られちゃいます(¯―¯٥)


足やおしりは自分で毛づくろいしてるみたいだけど…

今日は、ちょっと臭うので寝ぼけてるみかんを拭きます。





皆がヨシヨシするおでこに、



ナデナデする顎に、



脇の下も…




シャンプーだと、顔にお湯がかかるのが嫌でキャーキャー言っちゃうけど、
ブラッシングと拭き拭きは気持ちよくて、うっとりしちゃうみかんです。
特に、耳を触られるのが好きみたい♡

全身拭き終わっても、「まだ~。もっとーー。」とゴロゴロしてます。


じゃあ、週末お姉ちゃんにシャンプーしてもらおうね~♪


カテゴリー: みかん

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/134-5c30e958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top