小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

暑いけど楽しい散歩♪そしてカマキリ… 

 

先週末、小夏&みかんはお父さんとお散歩に行ってきたんですが、
みかんの鳴き声で「帰ってきたなぁー。」と母は気付いて
急いでお迎えに出ました。


すると、みかんは母を見付けて、笑顔で走って来てくれました~♡











そして、何故かドヤ顔です!



散歩の初っぱなにガウガウ言って
お父さんに怒られて、シュン(T_T)としちゃったみたいだけど、
お散歩、楽しかったのかな?





今日の散歩は曇ったり晴れたりで
意外と暑かったけど小夏&みかんはルンルン♪楽しんで歩きました。
みかんが先頭にたったり、小夏が抜き返したり
落ち着きが無いけど、みかんが来てまだまだ4ヶ月!
上手に並んで歩ける時もあるので、気長に待ちましょう。
結構、この2匹。いいコンビだと思うので♪




















そしてこの子!

4月位に我が家の庭に現れたカマキリ君です。
発見時は、茶色い体で1、2cm位しかなくて風が吹いたら飛んでいきそうでした。

母は、勝手に男の子の設定にして『カマちゃん』と呼んで見守ってます。
近付くと、体を左右に揺らしていっちょ前に威嚇したりカワイイ奴なんです。
でも、極度の虫嫌いなので触れ合った事はありません…。

今日は、タイミング良く捕食しているところを見れました。
たくさん食べて大きくなれよーー!

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/131-28304eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top