小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

おもちゃと格闘 

 



テレビで見て気になったおもちゃが来ました~♪

坂上さん家のパグゾウ君のテンションが上がっちゃうほど
楽しいおもちゃで『トリーツポットナイロン』です。


Sサイズでも、実物は大きくて小夏の口じゃ噛めないかな…?
って感じですが、柔らかい素材で安全そうなので遊ばせてみました。






好奇心旺盛な小夏の前に差し出してみたけど…



無視されました…。





おもちゃでは遊ばないみかんも
やっぱり興味がないみたいでお姉ちゃんと遊んでます。








おやつを入れなきゃダメですね…




お姉ちゃんにジャーキーを入れてもらって説明してもらいました。








分かってないけど、いい匂いがするので興味津々!!












噛んだり、引っ掻いたりしながら
最後はみかんの長い舌を使っておやつを取り出せてました。



















小夏にはちょっと難しかったみたいです。


でも、今までおもちゃに興味をしめさなかったみかんが夢中になって
おやつが取り出された後も、「私のよー!」って感じで
気になってる様なので明日も遊ばせてみます☆


カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/130-59d9772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top