小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

花と猫 

 

家のすぐ前で猫を発見しました~♪




話しかけても無視されたので、無許可でパシャリとしてしまいましたが…
まるまる太っててかわいい♡
(猫ならどんな子も可愛いんですけど)


母の実家にいた、キジトラのラムちゃんに似てました。
あの子は、キジトラ?サバトラ?何だったのかな??

ラムは美人で甘えん坊で気が強くて文句が多くて…
あら?

みかんとそっくりかも。。。





土曜にジョイフル本田に行った際
娘に「マリーゴールドの寄せ植え作って!」と言われ
コリウスなどを入れて作製してみました(・∀・)

「わ~♪これで玄関前が華やかになった~」と思っていたら…


毎日、花がら摘みをして育てているミリオンベルにアブラムシΣ(゚Д゚)!!

初心者の母にも、これが付くと良く無いって事は分かります。

さっそく、牛乳を霧吹きしてみたけど…どうかな~?



花を育てるのは、やっぱり母には難しい(¯―¯٥)






カテゴリー: ねこ

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/128-5fe59dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top