小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

大きい買い物と小さい買い物 

 

今日でこの子とお別れです。
10年間ご苦労様でした。



そして、新たにやってきたのは

同じ車種で同じ色のあまり代わり映えしない車。。。
これで、小夏とみかんを連れて沢山お出掛けしたいと思います。


トヨタのお店で、お祝いにお花をもらいました☆



さっそく、2匹を連れてジョイフル本田に
行ったんですが、車が変わっても小夏の車酔いは変わらず…
みかんは、余裕で帰り道は熟睡でした。




そして、小さい買い物は2匹の物!
女の子らしい、赤にドットのリードです♪

「みかんの引きが強くて持ち手が食い込んで痛い」
と、お父さんが言うので持ち手が柔らかいリードです。



もうひとつ、ふんわりサラサラ素材のマットをプレゼントしました。

気持ちいいみたいで、仲良く寝てくれてます♡



 


最後に、イメチェンしたみかんから一言。。。



「耳が垂れてると、ビーグルみたいでいいね♡」



カテゴリー: 未分類

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/125-4c73506f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top