小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

待てます。 

 

今日の散歩は、小夏もみかんもお利口でした。



ペースを合わせて、2匹並んで歩けるようになって
みかんが人に対して1度も吠えませんでした!


ただ…途中で、何処からか犬の鳴き声が…
『吠えられたら、吠え返す!!』
それが、小夏とみかん。

相手からは見えてるけど、小夏とみかんは見えてません。。。
何処に居るのか分からないのに吠えて、むかって行く…
しまいには、バス停にいたお婆さんの黒いスーツケースに吠えてました(@_@)
それは、犬じゃないのにーー

でも、これは売られた喧嘩なので吠えても仕方ないかな~




ハプニングがあったけど、楽しかったね~♪



そして、楽しい散歩の後は。。。

厳しいレッスンです!





『待て』から『おいで』をしてみたいと思います。







1回目から、小夏は離脱Σ(゚Д゚)
みかんだけで、頑張ります!






出来ましたー!
続けてもう1回






みかんサン、嫌々やってる?
もうちょっと、スピード感が欲しいなぁー


もう1回やってみよう!











遊んでたくて、お母さんから逃げます。。。















カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/124-32f9334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top