小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

西武園ゆうえんち☆プール編 

 

西武園、最後のイベントはプールです。

2匹ともプールは初めて?だけど、大丈夫かな~?




水が好きそうな小夏にチャレンジしてもらうことになったけど
貸出用のライフジャケットが大きくて
そのまま、入ってみる事に…。


お姉ちゃんに抱っこされて、ビックリしている小夏ですが



泳げた~!!上手い上手い♪



ドヤ顔ですね(笑)




では、もう1回
水に入る前から、犬かきしてます(笑)




あら?




えっ!!




お姉ちゃん…小夏をポチャんと落とした?




落としたーー!こらーー!お姉ちゃん٩(๑òωó๑)۶

沈んだ?

だっ、大丈夫かしら?




出て来たけど、必死そう。。。



あら?そうでもないかな?



前脚で水をかいて、ス~~っと上手に泳いでます。

さすが!運動神経抜群です☆








悪ノリした父と母は、みかんも入れてみる事に…




小夏を見ていなかったみかんは、何だか分かって無さそう…




入水!!



おっ!泳げてる♪



でも、向こうに行っちゃいます…


いや?!
溺れてる?泳いでる?





「たすけてーーー」(by.みかん)




バッタン、ボッチャン。
と大きな音を出し、水しぶきを上げながら
必死に助けを求めたのに…お姉ちゃんはスパルタです。


もう、1回泳がされてます…



「こっちよー、みかん!」




「がんばってーー!」




なんとか、泳いで来れました。


でも…これは!この顔は!
酷いことをしてしまったm(_ _)m

何の補助も無かったら、恐いよね…。
みかんが余計に、水嫌いになりそうです。


泳げないお姉ちゃんに任せるんじゃなかった…。
次は、ライフジャケットを着けてお父さんにお願いしよう。。。




みかんを産んだハズがないのに、泳げない事まで母にそっくりなんて(笑)
性格も運動神経も似ていて、「私から産まれてきた?」
と時々、勘違いします♡



父も母もお姉ちゃんも、遊園地を満喫しました♪

小夏とみかんも、たっぷり遊んで楽しかったかな?




最後にみかんが一言。



………。

バレてた…。


カテゴリー: 西武園ゆうえんち

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/122-9b2ddb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top