小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

西武園ゆうえんち 

 

こんにちは。
今日はみかんと小夏を連れてお出かけです♪





西武園ゆうえんちです。
色んなイベントがあるらしいのと、
2匹の故郷、ハッピーポウズさんが譲渡会をしているので行ってきました♪


ワクチン証明書を見せて受付すると、オムツを貰ったけど
裸にオムツだけって……恥ずかしい(=o=;)ので着けませんでした。



ハピポのブースでお世話になった皆さんに挨拶をして
小夏の親戚?のあいちゃんとご対面です。
横顔が小夏とそっくり~♡かわいい~♡
とテンションの上がった母は、またも…
写真を撮り忘れました。。。
いつも、いい場面の写真を残せない母……。


でも、「ぴんこ(みかんのハピポ時代の仮名)でしょ!」
「フィオ(小夏のハピポ時代の仮名)よね」と、
声をかけて頂き、小夏とみかんには
私以外にも沢山のお母さんがいて
その幸せを感じてくれたと思います。

記録より記憶よね!小夏サン、みかんサン。





そして、園内でお誘いを受けたドッグヨガ体験です♪





「みんなでヨガだよ。」





みかんは、人と犬とに大興奮中ですが、レッスンスタート☆























余裕の小夏にガウガウのみかん。
途中で、みかん担当をお父さんからお母さんに交代して、

舌が…落ちそう。。。




そうそう!舌をしまってね








みかんは、周りの犬や動くスタッフの人が気になってたけど…
少しは、リラックス出来たかな?









カテゴリー: 西武園ゆうえんち

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/120-53a6fb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top