小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

シャンプーしてきました。 

 

今日は、月に一度のトリミングです。

みかんは、大人しく出来るかな?とドキドキ





小夏とみかんは、動物病院でトリミングしてもらっているのですが、
待合い室にたくさん人が居たので、ガウガウ言っちゃうみかんからです。



診察室から鳴き声が聞こえてくると、
みかんが泣いてる!と思った小夏はソワソワです…


今日は診察しないから、泣いてるのは別の犬だけど…
声もみかんとは違うけど…
とにかく心配みたいです。






「お父さん…みかん大丈夫?」





シャンプー、爪切り、肛門腺絞りなどに1時間かけて
艶っツヤになったみかんが、飛んで戻って来ました♪
今日は、爪切り以外では吠えなかったそうです。

トリマーさんに慣れてきたんだ~よかった~\(^o^)/

と思ったら、、、またもガウガウ。
優しいトリマーさんは、ショックで泣いちゃうかもよ。みかんーー







小夏が終わるのを待っている間、
落ち着かない様子のみかんでしたが、
前回よりもガウガウ、キャンキャンが減った感じがします!

みかんサン、お利口さんに近づいてます!!

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/119-dcafe317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top