小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

のんびり 

 

こんにちは。

今日は気持ちのいい天気なので
外でのんびりしてま~す










みかんが小夏のにおいを嗅いだり





2匹で何かを探したり





ひそひそ お話したり











2匹でくっ付いている時間が増えて来ました。

姉妹か親子だと思われる位に
もっと仲良くなれるとイイなぁ~
と、母は期待してます。





そして、やっと我が家の花達が咲き始めました♪



 

1週間前は枯れそうだったミリオンベルを
新しい土に植え替えたら3輪咲いてくれました♪
きれいなストライプの花が咲いたので、ひと安心です。






何でも食べちゃう小夏とみかんに
パクっ!! とされない様に注意しなくては(^O^;)





カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/116-7c3afcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top