小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

夕焼け空より? 

 


犬も丸くなって寝るんだ~
猫みたい(ΦωΦ) ♡♡
それなら!『ごめん寝』が出来てもいいのに。。。
ごめん寝。かわいいのに…
猫好きな母の為に少~し猫っぽい事、してくれないかな~?





「無理かな?猫に間違われる小夏サン。」



母の話は聞いてません(ノД`)


それにしても、小夏のあくびは大きいなぁ。
顎が外れちゃいそう( ゚д゚)






のんびりお昼寝?夕寝?していたら
窓から赤い光が入って来ました。

きれいな夕焼けでした。











小夏は、お姉ちゃんが帰ってくるのを待っているので
母の言ってる事はどうでもいいみたい(T_T)





みかんは、母の目をジーッと見て話を聞いてくれるけど
本当は「ご飯まだー?」と目で訴えてるんです。。。


それでもいいんです。
少しずつ、目を合わせる時間が増えて来ました♪
みかんが我が家に来て4ヶ月経って
母と父の事を信頼してくれてる証拠だと思うので。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/114-4fc56302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top