小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

場所とり 

 

ソファにひいている長座布団のカバーを夏用に替えようと思います。

いつも、長座布団に陣取っているみかんに声を掛けてからにします。


「みかん。ちょっとお話が」




「カバー替えるから、どいて~」


自分のにおいがついたカバーを替えられたくないみたいです。



ゴネるみかんをどけて、交換してみると。。。








気に入ってもらえたみたいです。



新しい物には自分のにおいを付けたくなっちゃう小夏さんが
はしゃいじゃいます(^o^;)






調子に乗ってると、怒られるよ…








ほらね~~







「そりゃぁ、怒られますよ…新しいのにガリガリして…」





「そうだねー、みかんのお気に入りだよね。
でも、みかんが来る前は小夏の場所だったのよ。
その前は、お母さんとニャンコの場所よ。みんなで使おうね。」

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/112-d49f30f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top