小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

小夏・みかん 教えてー 

 

ここ一ヶ月、お母さんが夢中になっている事
小夏でもみかんでもなく
お花を育てる事


でも、上手くいかないです(T_T)過去も現在も…




黄色と白のストライプの花が咲くミリオンベルを買ったんですが
全く成長しないし、咲く花は小さいただの黄色…
簡単に綺麗な花が咲くって書いてあったのにーー




一緒に買った、黄色いミリオンベルは育ってます。


そろそろ切り戻しってヤツをした方がいいのかな?


お二人に聞いてみます!




「小夏。どうして育たないのかな?」








ひどい……。じゃあ、お母さんラブのみかんにきいてみよう。


「みかん~、お母さんの何がいけないのかな?」

いや!違う違う(´∀`;)

「お花の育て方間違ってるのかな?どう思う?」



2匹は食べ物以外には興味が無いようです。


カテゴリー: 未分類

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/107-8b8efdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top