小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

紹介します♡ 

 

我が家の2匹の犬を紹介します。



2014年8月に家族になった
チワワの女の子 小夏です。

おそらくブリーダーに多頭遺棄され、昨年の7月の暑さに耐え
保健所→保護団体→我が家へ 
ブルーマールという珍しい毛色で,性格は、ものすごーーいビビリ(・_・;)
オドオドしてばかりですが、散歩は大好きでルンルン尻尾をフリフリ歩いてます♡
まだ1才位と若いので、お手やお座りも少~しずつですが覚えてくれています。
オシッコの失敗がたまにあるので
頑張って覚えようね。小夏♡




こちらは
3週間前に家族入りした
ミニピン☓チワワの女の子  みかんです。

経緯は分からないのですが
保健所→保護団体→我が家
約4才の女の子です。
が……怖がりだからなのか?吠える吠える💧そして、吠えて向かって行く…
機嫌が悪いと唸って、小夏に噛み付いて٩(๑`^´๑)۶

本当は恐がりで寂しがりやの甘えん坊さん。
撫でられると「もっとーもっとーー」。嬉しいと2本足歩行でやって来ます♡
これからしつけを頑張ろうね。みかん♡


2匹ともにハッピーポーズという動物保護団体から譲渡していただきました。
この子達の命を救い、私達家族に巡り会わせてくれた事に
感謝しています。
ありがとうございます。

カテゴリー: わんず

tb: --   コメント: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top