小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

今週のあれやこれや 

 

本日、みかんのレッスンでバテバテな母がお送りしますが、
まとめられないので、レッスンの事は後日…


さて、今週は地味に色々ありました~
まずは、ハピポさんの卒業犬カレンダーへの応募写真を
「みかんの良い顔が無いなー。とぼけた顔ばっかだよーー。」
と、ブツブツ言いながら選び出して メール送信完了!(←選んだのは母で、送ったのは父)
cats20170908.jpg
古いのはSDの中だから、カメラに残ってるの&辛うじてPCにあったのから厳選


そして『ピンフェス』参戦に向けて、やっと名刺を・・・
とは言っても、我が家のプリンターは壊れたまま放置されてるんで
ネットで見つけた、わんこの名刺専門業者さんへ依頼だよ~~

何度かやり取りしてる間に、私の名前が全くの別人名だったり1文字間違ってたりしたし
かわいいフォントがあれば提案して欲しいと書いたのを、スルーされたりしたけど
まあ、初めてはこんなもんでしょ!!
という出来の名刺が、10日ぐらいすると届くはずで~す♪
maskingtape_flag2-1-20170907.jpg(sample)
ピンフェス参戦の皆さま、ぜひ貰ってやって下さい


そして、火曜日だったかな~???
スーパーで、これ  
DSC_0882-20170908.jpg
『小夏』って初夏の果物なんだけど、売ってたの
これはもう、わたしに買えって言ってるな!て事で、みんなでおいしく頂きました~
『小夏』は、日向夏やニューサマーオレンジと同じ物なので
お味は、みなさん想像できるかな~~?


お次は、こちら  
DSC_0894-20170908.jpg
ねこのかぶりものの『ねこうさぎちゃん♡』
絶不調だった火曜に、ガチャったら・・・出てこない!!
てか、いつまでも回る・・・引っ掛からない・・・お金も戻ってこなーい
ナント!ガチャガチャの中身が空でした。。。
で、
設置会社にお電話したら、送ってくれたよ~♪
しかも、色のリクエストを聞いてくれたから
欲しかったオレンジ色を、1っ発でゲットだぜーーーー
と、テンション上がる事があったかと思えば・・・これ↓
DSC_0641-20170908.jpg
みなさん、何だと思う??
こういう画像がネット上にあるのか?個人が作ったのか?
これは、いつも行く公園の街灯に貼ってありました。
言いたいことは、色々あるけど・・・
そもそも、公共の場所を汚しちゃイケないのよ
と、剥がして来なかった事を後悔してる母です。


最後は、、、

DSC_0980-20170908.jpg
お友達から、『夏みかん』のストラップをもらいました~
ありがとう
わたしは、スマホや財布の扱いがぞんざいなので付けられず
家の中だと小夏にイジられそうなので、小夏にバレない高さに飾ってますです


昨日から、小夏みかん日記じゃなくて母日記になってる??
やばい…軌道修正せねば…
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top