小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

『エコ散歩』でお願いします! 

 

日曜(9月3日)に、瑞穂エコパークをお散歩してきました
ここは、ドッグランあり わんこNGな芝生広場あり 静かな林あり
そんなに広くないけど静かで、ウッドチップが敷かれた足に優しい公園ですよ。

DSC_0456-20170904.jpg
くんくん、かつかつ
この日は、いつも以上にグイグイやる気みなぎる みかん!
しかも、この目が何かを企んでるような?!

駐車場の時点から、、、
いや!車の中から興奮気味だったかな~?
でも、父が体調悪くて元気がないから
グイグイは止めて欲しかったんだけど・・・そんなのカンケーねぇ!!
な、柑橘姉妹だよ~~~(笑)
(父はダルサと眩暈があって風邪かと思ったみたいだけど、熱は無いし大丈夫そうです。でも、母の体調は絶不調で~す)

DSC_0461-20170904.jpg
『コース』 を外れようとする み~ちゃん
引っ張りすぎで 首が閉まるんじゃないかと
父が心配してたけど、この笑顔
DSC_0463-20170904.jpg
首 鍛えて、レスラーにでもなるんだろうか??
もちろん、ヒールだよね

DSC_0484-20170904.jpg
花を愛でてるように見えるけど、
この高さは、わんこのチッコがかかってるんだろうね・・・
ばっちいのに、入り込んでまで嗅ぐ みかん。。。
DSC_0488-20170904.jpg
小夏も、あきれちゃうよね~~~~

DSC_0494-20170904.jpg
この花、なんだっけ??
ポーラチュカ?
ポーラチェカ?
と、
母がブツブツ言いながら撮ってると、笑顔のお邪魔虫あらわる!!
DSC_0495-20170904.jpg

なっちゃんは、満足そうなお顔だね!
DSC_0500-20170904.jpg
小夏みかんが、とっても楽しそうだから
父より グイグイ許可がおりました~~~~~
で、
さっそくグイグイ
DSC_0516-20170904.jpg

DSC_0529-20170904.jpg
同じ所のニオイを嗅ぎたがるのは、わんこあるある??
で、
柑橘姉妹が、一心不乱に嗅いでる上では、、、

DSC_0532-20170904.jpg
 合 体 ! ! !

小夏&みかんには刺激が強過ぎるから、見せませんよーーー


DSC_0546-20170904.jpg
まだまだ、グイグイしたい みかんと
何かが気になる 小夏・・・耳を澄ませて・・・

DSC_0559-20170904.jpg
木の上で、カラス達が「カァーカァーー」 騒いでたんだけど
姿が見えないから、不思議だったみたい。

DSC_0566-20170904.jpg
父に 「上だよ!」 と教えてもらったけど、
葉っぱに隠れて、カラスは見えなかったね。


明日は、エコパークのドッグラン編で~す♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 公園

△top