小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

みんなガンバレ~「だっちゅ~の」 

 

昨日のお散歩記事をUPしようと思ってたんだけど
ちょいと思うところがありまして…差し替えま――――す


昨夜、みかんが素敵なポーズをキメて
母を見ていたので 思わずパチリっ


DSC_0731-20170903.jpg
だっちゅ~のっ


寄せてます!!
わんこが胸を寄せているではありませんかっ

かわうぃ~から、上からも見てみましょう!


DSC_0738-20170903.jpg
完全に寄せてるしーーーーー
こんなもんを間近で見せられたら、やるっきゃないっしょ


ツンツン


DSC_0739-20170903.jpg
夏みかん父より 変態呼ばわりされましたが・・・
やっちゃいました。変態で~~~す(笑)

ただね・・・
だっちゅ~のすると、胸毛の濃いおっさんの様なラインが出ちゃうのが
ブラタンの悲しい所だわね


最近、ブログやツイッターで体調を崩している わんこサン達を見かけるので
こんなアホな記事で 「クスッ」としてもらえたら これ幸い!!
と思いまして・・・。
ダメかな~~~

こんなんじゃ元気出ないかな???
また、なにか面白い事 考えるね~~~
では、また明日~~~ バイバイ
にほんブログ村 犬ブログへ

「だっちゅ~の」とは、女の子2人組のお笑いコンビ『パイレーツ』が1998年に流行らせたギャグです!
両腕をきゅっと閉めて、胸の谷間を強調するという・・・コントの最後の決めポーズ。。。
この年に産まれた うちの娘さんには、意味が分からんだろうなぁ・・・。

カテゴリー: みかん

△top