小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ボケちん 

 

昼下がりのリビングで、おまた開いて寝ている我が家の『ボケちん』


DSC_0682-20170903.jpg
おっと
手前は、カワイ子ちゃんな小夏だよ~
で、
奥に足と尻尾が見えてるアノお方・・・


DSC_0658-20170903.jpg
さっきから、すんごい格好で寝てるのよ・・・
わたしに、めっちゃ怒られた後なのに


DSC_0664-20170903.jpg
午前中に公園散歩&ドッグランに行った ボケちんは、
父母がちょいと体調悪いから(だるさ&めまい)気を遣って欲しいと言われたのに
グイグイ・・・グイグイ・・・ガウガウ・・・。


DSC_0668-20170903.jpg
最後に、車に乗ってドライブシートのリードに繋ぐ時には
ギャウギャウ叫んで拒否るから、母から大目玉食らったのに
この寝方・・・ありえんじゃろーーー


DSC_0676-20170903.jpg
世のわんこ達は、親の体調が悪い時には
そっと寄り添ってくれたりするって聞くけど
ボケちんさんは、いつも通り あんよのお手入れしてGSPなんだもんなぁー


と、
「母は怒ってるんだぞ!ゴゥラァ―――
という怒れる母の姿を見せた後は、
みかんが寝ている丸クッションの中身が偏ってたから
真ん中に綿を寄せてあげて フカフカにしてから乗せてあげた私。
おまけに、チュッチュもしときましたよ

こういう甘い所を見逃さないんだろうな・・・ボケちんなのに。


おぉーーーっとーーーー
なんで『ボケちん』連呼してるのかっていうと
さっき「ごめん愛してる」ってドラマのダイジェスト見てたら
長瀬智也がヒロインに、ボケちんボケちん言ってたから使いたくなっちゃたのです。
今まで見てなかったドラマなのに、ダイジェスト見ただけで知ったかぶりしちゃう私・・・

今日は、見えそうで見えないみかんの写真のみでお別れで~す(笑)
お散歩&ドッグランは、明日 書くね バイバーイ
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top