小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

まだ飛ぶの? 

 

さて、昨日の予告どおり 本日も日曜に行った安比奈親水公園
キバナコスモスがキレイだった~♪

て、おとといも書いたけどね(笑)

DSC_0144-20170828.jpg
この赤い橋、なんか好き

母リフト
DSC_0150-20170828.jpg

そして、父リフト
DSC_0167-20170828.jpg

1回コスモス挟みま~す(笑)
DSC_0178-20170828.jpg
ところどころ、ピンクや赤のコスモスも咲いてたよ
で、
みかんも、父リフト
DSC_0174-20170828.jpg
これは、今までのリフトで1番いい写真!!
苦節2年半・・・
わたしの指示が伝わらず、父が変な持ち上げ方するから
小夏みかんの変顔だらけだったけど、これは大成功~~

さてとぽてと・・・
暑くなってきたから帰ろっか。で、おのおの満足感いっぱいでテケテケ
DSC_0187-20170828.jpg


おっ、バッタ発見!!
DSC_0235-20170828.jpg

じゃ なかったらしい。
DSC_0241-20170828.jpg
み~ちゃん、足元のバッタに全く気付かず
あんなに下ばっかり見て歩いてるのにねーーー

そしたら、また父がバッタ発見して
DSC_0247-20170828.jpg
「こなつ、ほらココ!」って教えてるんだけど・・・


DSC_0254-20170828.jpg
おやつタイムと勘違いした柑橘姉妹

DSC_0258-20170828.jpg
みかんが振り返った時には、もう待てずに飛んじゃったー


小夏みかんと一緒だと、些細な事も楽しいなぁ~♪
で、キバナコスモス鑑賞会はおしまい
DSC_0219-20170828.jpg


お付き合いいただき、ありがとうございました~
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 公園

△top