小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

飛ぶ時は、くちを開けて 

 

今日は、カラッとした爽やか~な天気でした♪
とはいっても、小夏&みかんはお留守番。。。
特にネタがないから、
おとといの続きで、日曜の安比奈親水公園さんぽだよ~

DSC_0048-20170828.jpg
キバナコスモスを鑑賞して、ちょっと休憩。
と思ったのは、みかんと母だけだったみたいで・・・


DSC_0064-20170828.jpg
いきなりの父レッスン開始

DSC_0069-20170828.jpg
「待ってま~~す♪」な み~ちゃん

DSC_0070-20170828.jpg
ベロンちょしながら、父めがけて猛ダッシュ

DSC_0073-20170828.jpg
「み~ちゃん、スゴイね~」と、小夏も関心してたとか、してないとか(笑)

その後、気をよくしたに走らされる み~ちゃん
DSC_0080-20170828.jpg

この日も上下運動多めで、楽しそうに走ってたよー
DSC_0081-20170828.jpg

そして、我が家の運動神経ナンバーワン なっちゃんは
飛行犬をご披露してくれました。
DSC_0100-20170828.jpg

はぁ~~~~~~~楽しいね~~~~


て、母は日陰でカメラ構えてただけなんだけどねっ

DSC_0115-20170828.jpg
小夏&みかんは、メッチャ楽しそう♪
だから、もう1枚・・・

DSC_0121-20170828.jpg
2枚とも、母の後ろでオヤツ缶を振る父を見ております
そして、食い気味にモデル代の要求!
DSC_0131-20170828.jpg
み~ちゃん、この時が1番いい顔してると思うのは私だけ??



やばい
ちょっとした散歩ネタなんだから、2日で終わらそうと思ったのに終わらなーい!
でも、載せたい写真はまだまだたんまりあるという この現実・・・
明日も続けます
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 公園

△top