小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

柑橘系姉妹、桃になる 

 

もう8月5日かぁーーーー
という事は、あっという間に小夏のバースデーが来ちゃうよね。
うんうん。。。

かわゆいお洋服買ったし、チョーカーとハーフチョーク買ったし、ぬいぐるみ買ったし
あとは、ケーキとおやつと
木の棒と、カミカミするおもちゃと、、、
今年も、じいじ&ばあばな夏みかん父&母は大忙しだよ
で、美味しいものを一緒に食べたい!
と思って、アノお店も予約しちゃった~~~~

自他ともに認める親バカさんな母は
小夏みかんの誕生日に、テンション上がりまくりでございます(2月のみかんのバースデーは、インフルで死んでたけど…)

さて、、、
今日の、小夏&みかんは朝から そわそわ…そわそわ…。
とうもろこし茹でて、桃を切ってる母を見て
すぐに自分達のだっ!って、気付いちゃったんだよね

DSC_3528-20170805.jpg
柑橘系のみかんも、桃が大好物でございます

さっそく、実食!!
DSC_3529-20170805.jpg

小夏は、狙いを定めてぇーーーーーー
DSC_3533-20170805.jpg


ぱくりんちょ♪
DSC_3535-20170805.jpg

自分達の分を食べ終えた小夏&みかんは、父の桃を凝視
で、父から
「欲しいの?欲しくないと言ったら、嘘になるよなぁ~(´ー`*)ウンウン
という ありがたいお言葉を頂き、父の桃を半分奪取
DSC_3551-20170805.jpg
み~ちゃん・・・もう、無いですよ。。。

DSC_3556-20170805.jpg
おっと、ご存じでしたかー

DSC_3567-20170805.jpg
な~っちゃんは、そんな怖い言い方しちゃダメなのー
そんな オコオコなっちゃんは、こうしてやるぅーーーー


モモ姫なっちゃん
DSC_3572-20170805.jpg

こちらは・・・
モモ姫というより、モグラ姫???
DSC_3592-20170805.jpg
み~ちゃんは、これ以上イジると尋常じゃない怒り方するから
このぐらいで止めといて・・・
かわいいかわいいモモ姫さまを、もうちょっと出しちゃうよ~~~

DSC_3604-20170805.jpg

そんな目で見つめられたら、母…とろけちゃう~~~

得意の右頬見せて、ジュリっちゃうのも可愛いわぁ~~~
DSC_3610-20170805.jpg


待て・・・待てよ母・・・
いつものお笑い系ブログじゃなくて、これじゃあホントの親バカブログだよ

まぁ、お気づきの方もいるかもしれませんが・・・
こういう「うちの子、かわいい~~~♡」な時は、ネタが無いんだわ…。
母の力の無さを、小夏の可愛さで誤魔化しちゃえ!的な~~~~(笑)

今日は早めの時間に更新。また、航空公園で夕さんぽだよ!
よろしければ、ポチっと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top