小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

航空公園散歩のその後 

 

昨日の続きの、日曜日(7月30日)の航空公園散歩

まずは、しつこく
DSC_2940-20170803.jpg
ひまわり畑のみ~ちゃん
切り株が、もうちょい花壇に近かったらな…と、思う1枚です。

で、少し下って行って
水が流れてない人工の小川を、じっと見つめるみ~ちゃん・・・
DSC_2996-20170803.jpg
たぶん、17時で水が止められちゃったんだよ。残念だった?
て、流れてたら
こんな余裕で見てられないよね。パニックだよね

な後は、みかんダッシュ!!
DSC_3020-20170803.jpg
上下運動 多めなみかんは、ブレッブレでございます

で、この時 小夏はというと・・・
母の周りを、グルグル嬉しそうに走り回ってたよ~


小夏も父とダッシュ!!
DSC_3060-20170803.jpg

何を触発されたのか?みかんも、斜面を何度も登ってダッシュ?!
DSC_3093-20170803.jpg

こんな、自主的にヤル気みなぎっちゃてる みかんは珍しいよね
DSC_3117-20170803.jpg

なっちゃんに、ご自身のリードが食い込んじゃってる事も気にせず
のぼりますっ、のぼりますっ
DSC_3108-20170803.jpg

上り切ったところで、埼玉のセントラルパークもやっちゃいます
DSC_3131-20170803.jpg
この日のみ~ちゃんは、自信みなぎる八の字あんよ

みかんは楽しそうだったし、小夏も終始ルンルンだったし
ちょこっとだったけど、連れて来てよかったなぁ~~~

と、思ってたら・・・
パラパラ雨が降ってきたから、帰りましょ
DSC_3184-20170803.jpg


みなさ~~~ん、朗報だよ~~~♪
DSC_3186-20170803.jpg
南駐車場の近くにある花壇には、これからな向日葵があったよ!
ここのは、より背が低くて わんこと綺麗に撮れそうだから
咲いたら、またご報告するね~


今日は、みかんメインでお送りしちゃいました
こなっちゃんファンの皆様、すみませんm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 公園

△top