小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

シロツメつめつめ~♪ 

 

こんばんはー
昨日一日、Tシャツを後ろ前に着てた おちゃめな夏みかん母です。

そんな、おちゃめな母を見ても何も気付かなかった母の母に
みかんサン、褒められちゃったんだよ~~~~
昨日、母がやって来たんだけど
み~ちゃん、玄関でピョンピョン飛び跳ねてうれしそうに迎えてくれたの~
もの凄ーくお世話になってるトレーナーさんには、
未だにファーストコンタクトは、ガウガウなのに
母には、チューチュー攻撃もするほどの熱烈歓迎


DSC_1581-20170516.jpg
2年かかったけど、よく覚えました!エライぞ!!


では、今日の小夏みかん日記は昨日の続きです。
DSC_1163-20170516.jpg

バラフェスタをたっぷり堪能した後は、公園をお散歩?!


いや・・・グイグイ
DSC_1105-20170516.jpg


で、
おめめに、涙いっぱい
DSC_1108-20170516.jpg

たぶん何かしらのアレルギーがあるみたいだけど
草むらに顔を突っ込むのを やめられないみかんと
止めずに堪能させちゃってる母です・・・。そろそろ検査しろよ!って感じだよねー。

小夏は、なぜかペロっDSC_1112-20170516.jpg

おぬし!虫 食べたなーーーー
おちりの甘~いアリンコかな?バッタかな?
って 虫食べるなら、もうチューしないぞぉー

DSC_1126-20170516.jpg
しらを切るでない!


DSC_1116-20170516.jpg
でも、かわゆ~~~い



DSC_1117-20170516.jpg
あっ!
今、食べようとしてたでしょー
虫でもゴミでもなんでも お口に入れちゃうから困っちゃうなぁ

でも、それで春を感じてるのかもしれない・・・
って事で、小夏は自由に楽しんでてもらって
みかんサン撮影会カイサ~イ
だって父が、シロツメクサと可愛い可愛いみかんを
ものスゴーく撮って欲しそうだからね~(笑)


DSC_1145-2017051601.jpg
キリっ
やはり、男前・・・。

DSC_1134-20170516.jpg
立ち上がると、もっと男前・・・。

白くて毛が長ければ、女の子らしく見えるんだろうけど。。。
でも、父の脳内では ふわっとした可愛らしい女の子に変換されてると思うからヨシとしよう。



DSC_1130-20170516.jpg
みかん撮影会の間、小夏はやっぱり虫探し?




はっ 歩いてない…シロツメにとどまったままじゃないかー

でも、最後も・・・



DSC_1154-20170516.jpg


明日こそは、お散歩する小夏みかんをお見せ出来ると思うんで
また見てね~~~~
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: 公園

△top