小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ちょちょいと、バラフェスタへ 

 

こんばんは、夏みかん母です。
連休疲れが抜けず、毎日ダラダラしているのですがって、一年中ダラけてるんだけどね。
昨日は、小夏&みかんとバラを見にお出掛けゴーゴー


DSC_1099-20170514.jpg
『春のバラフェスタ』だって
国際バラとガーデニングショーに行く自信は無いから
公園のバラを、小夏&みかんと鑑賞しようと思いま~す


その前に・・・

DSC_0911-20170514.jpg
綺麗な花壇があったから、ここで撮らない手はない!!って事で
撮影タ~イム


DSC_0924-20170514.jpg
カート持って来なかったし、曇ってるし、後ろが寂しいし、
撮影場所を間違えた感が否めない
けど、ここ以外は他の人の邪魔になっちゃうから仕方ない。

けど、集中出来ないみたいだから
「みかんサン、1回はけまーーーす。」

DSC_0930-20170514.jpg
こなっちゃん、ごめんね~~~~。リラックスしててイイよ~。
撮影大変だねぇ、もうモデル歴長いの?ホニャララ…ホニャララ…








「みかんサン、入りまーす。」


DSC_0946-20170514.jpg
気持ちを作り直したハズなのに・・・まさかの目線外し

まあ、よかろう。
今日の目的は、バラだからココは各々自由に鑑賞する事にして
母は、お花の接写練習でもしときますよ


DSC_0960-20170514.jpg
どの花をメインにすべきか?
バックは何色の花にすべきか?
被写体の選び方すら、分かんないわー


あっ、み~ちゃん!!撮って欲しいのかな?

DSC_0953-20170514.jpg
もうちょっと近くに行くから、そこで待ってて!




って、立つんかーーーーい

DSC_0957-20170514.jpg


せっかく立ち上がって撮りやすくしてくれたけど・・・
母のカメラは、みかんにピントが合わないようになってるみたいだよ。
晴れた日なら、なんとか合う日があったりするけど
急いでシャッター押した時には、100パー合わんわねぇー

DSC_0967-20170514.jpg
みかんサン
近付きすぎると、鼻にピントが・・・


本題に入る前に時間を使いすぎちゃったから明日に続く。
に、させて頂きます
そうそう!言い忘れたけど、ここは“智光山公園”です。



最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 公園

△top