小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

SLに乗って旅に出ようか・・・。 

 

本日 小夏&みかんは、SLに乗って旅に出ま~す

DSC_5621.jpg
「母さん!早く、乗るよーーー!!」な、みかんサン


DSC_5622.jpg
小夏は、大きな車体にちょっとビビっちゃってるね(*´艸`*)ウフフ~



なんてね・・・。


ウソですよーーー (゚Д゚;)

これは、もうお役御免になったSLだから、動かないんだー

DSC_5651.jpg

列車の旅じゃないけど・・・
これから、小夏&みかんと 桜巡りをしちゃうよ~
DSC_5619.jpg

SLのある公園は、綺麗に咲いてるけど、みんな背が高い木で
小夏&みかんとは、一緒に撮れなかったの・・・。

DSC_5663.jpg
唯一撮れてた、薄っすら しだれ桜とみかん。。。



公園の近くの、しだれ桜が咲き乱れた用水路
DSC_5567.jpg

昨日、一昨日の雨でだいぶ散っちゃったみたいだね
写真だとイマイチなんだけど、実際は綺麗だったよ!
DSC_5601.jpg


DSC_5570.jpg

ここで母…大きなミスを犯したらしい・・・。

行きは、濃いピンクの桜をルンルン♪で撮りながら歩いて
帰りは、用水路の反対側を小夏&みかんを撮りながら歩いたんだけど
反対側は、花の色が薄かったんだよ―――――Σ(゚д゚lll)ガーン


DSC_5585.jpg
母のミスを取り返すぐらい、イイ顔してくれてる。
ありがとね、小夏


みかんは、というと

DSC_5593.jpg

あんよ ピーーーーーーン


緊張してるのか?リラックスしてるのか?分からんわ~~~(笑)

DSC_5595.jpg

来年は、満開のタイミングを逃さない様に。
それと、濃い色のほうで2匹と撮る事を忘れるなよ!わたし!!


で・・・
今日の最後は、よく行く公園です。。。

本当は、ある場所の桜と一緒に撮ろうと思ってたんだけど
すでに、葉桜になっとりました(ーー;)
そこで、テンションが落ちるし、みかんが言う事聞かなくなるし
もっと、桜巡りをしたかったんだけど…断念。。。

DSC_5724.jpg
いつもの公園は、お花見してるオジサンがチラホラ・・・
ビールケースを運んできて、今から始める方々もいましたよ~

DSC_5702.jpg
み~ちゃん、宴会が気になります(笑)
まあ、母も気になるわなぁ~~~
オジサン達、お酒たっくさん持ってきてるもんね~

DSC_5706.jpg
あっ、オジサン
ここって、人通りが多いし、子供たちがバスケして遊んでるから
誰かが映りこんじゃってダメだわーーーー

maoppaみたいに、要らない物 消せるようにならないとなっ

DSC_5707.jpg
み~ちゃんは飽きてきちゃったし、こなっちゃんは震えだしちゃったから終了。

お散歩、お散歩じゃ~~~
DSC_5725.jpg


DSC_5711.jpg
桜の絨毯、きれいだね~~~~~
みかんは、花びらを食しながら歩いてます。。。

DSC_5716.jpg
きゃわわわわ~~~~
DSC_5720.jpg


DSC_5761.jpg
まだまだ、頑張って咲いてくれてます!
明後日は、20℃超えするみたいだから また見に来ようね~

でも…明日も雨みたいだから散っちゃうかな~???
っと、毎日 桜が気になって仕方ない母でした。



最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top