小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

智光山公園 

 

先週 土曜日、小夏&みかんは、初めて智光山公園に行ってきたよ~
母と父は、娘が小さいころに何度か来てるんだけど・・・
父が、行き方が分からない。記憶にない。と

でも、無事に到着~~♪
DSC_1176.jpg
管理事務所があるこの辺は整備されてるんだけど
あとは、ほとんどが自然そのままな森って感じ。

人も少ないし広いから自由に歩いていいよ~♪
って言った矢先から、みかんさん
DSC_1183.jpg
流石っすよーーみかんパイセン!!
話しだけで実物を見た事ない父に《みかん引っ掛かる!》を見せてあげてるんっすよね~(笑)
いつになったら、フレキシ使いこなせるんっすか~~(ノ´∀`*) ワハハハハ~

と、今日もひと笑いさせてくれたみかん
DSC_1206.jpg
見た目のスマートさと、中身がぜんっぜん違うんだよね(*´艸`*)

DSC_1201.jpg
この広場は、BBQが出来るみたいだよ!
我が家もやりたいなぁ~。と思うけど・・・小夏&みかんと一緒に肉は、パニックになりそうだから止めとこう。

DSC_1192.jpg
そして、ここから小夏&みかんはひたすらクン活
DSC_1310.jpg
2匹で仲良く。
頭を突っ込んで、いつまでも嗅ぎ続けるみ~ちゃん(お尻ばっかり…)
DSC_1216.jpg
そして、父と母に置いていかれる2匹。。。
DSC_1273.jpg

森の中には、色んな生き物がいるみたいだから気になる事がいっぱいなんだね。
DSC_1272.jpg

小夏が会えたのは、さくら猫さん
DSC_1253.jpg
小夏は、猫と遊びたくて興味津々だけど・・・猫さんは、無関心。
お昼寝タイムを邪魔して、ごめんよーー

突然ですが・・・この日のベストショット
で~す♪
DSC_1314.jpg
お次に、みかんのベストショット
「なにすんじゃ、コラッ!!」 でございます(笑)
DSC_1227.jpg
橋の上で1枚撮ろうと思ったら、下を流れる水が怖いって
怒りだしちゃったんだよね~(笑)水なんて、チョロチョロしか流れてないのに。

「みかんを、舐めんじゃないよー!」
DSC_1322.jpg
舐めてるのは、ご自身のお鼻ですが

広い園内を ちょっと迷いながら歩いて、こども動物園を外から覗いて
1時間ちょっとのお散歩を楽しんで、駐車場に戻る手前に不思議な球体
こういうのは、とりあえず撮っとこう!!
FotoJet Collage
例によって例のごとく、まともな写真なしだわ・・・。
でも、おふたりさんは期待してる(゚Д゚;)
DSC_1344.jpg

歩きながら「うっまう~ま、ちょ~だい!!」
DSC_1349.jpg
こちらは、座り込みで「モデル代くれっ!!」
DSC_1360.jpg
はい。モデルさん、今日もありがとねっ

最後までお読みいただきありがとうございます。
途中で、ヤンキーが降臨してきましたが・・・
みかんも母も、決してヤンキーではございません。心優しき、小市民。
そんな小市民に、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: 公園

△top