小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

待つ身の辛さと、集合写真 

 

いつも、みかんのグループレッスン中の小夏は
父と一緒に見学の、おみそ状態。

DSC_1079.jpg
仕方ないんだよ・・・。
一緒にレッスン受けてもいいんだけど、それだと母とみかんが集中出来ないし
小夏は、レッスンしなくても父と母を信頼してくれてるから必要ないからね。

DSC_1080.jpg
ずるくないよーーーー
母の、小夏とみかんへの愛情は同じだよ。信じてよーーーー

DSC_1118.jpg
「いいなぁ~。み~ちゃん、ずるいな~。」って、小夏の顔を撮るのが好きらしい父。。。



それと、ニャンコ
DSC_0914.jpg
レッスンしてる公園には、さくらネコが沢山いるから
小夏と一緒に、近づいて写真撮影の許可を頂いてるようです。

レッスンの最後は、小夏も一緒に集合写真

CSC_1384.jpg
そうだよ~!今日はリードを離すけど、ちゃんと座っててね!!


DSC_1169.jpg
み~ちゃん、今日も眩しそう
リアンちゃん、きなこ君のポメ組は、リアンちゃんママをガン見
(右端のきなこ君は、大きいけどポメで~す。10か月だから、まだまだやんちゃなの。)

DSC_1171.jpg
お次は、小夏もそっぽむいちゃったーーーー( ノД`)


CSC_1383.jpg
左の2匹は、いいよ~~~右の子達も、ガンバってーーーー

「わん!!」

撮影してる母2人と先生の声に、小夏が反応して吠えだしたら
みんな、バラバラにーーーーーーーーΣ(´Д`lll)エエ!!

気を取り直して、もう一度わんこ達を並べて・・・
DSC_1175.jpg
おふたりさ~ん、そっちじゃなくてカメラを見てよ

CSC_1382.jpg

きなこ君と小夏が騒ぎ出して、全員バ~ラバラ
きなこ君が追っかけまわしたり、小夏が吠えたり、みんな自由行動し出して

プチパニックだよーーーー

やんちゃなきなこ君を捕まえるのに、先生も一苦労m(__)m オツカレサマデシタ

でもね。。。
意外にも、みかんがギャンギャン言わなかったんだよね
一番大人しかったし、お利口だった。
レッスンで疲れた?それとも、一番年上だったから大人の余裕を見せつけた??


騒いじゃった小夏も、大人なんですけどね。。。
お子ちゃまにちょっかい出されてキレるなんて、ダメですよ



最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: みかんトレーニング

△top