小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

歯を抜いた後って・・・痛いの? 

 

今日は、日記に書くことが何もない。

でも、小夏&みかんは日々変化・成長しているから

それを見付けて書き留めとかなくちゃ・・・。


みかんは、抜歯2日目。
DSC_0592.jpg


母が気になるのは、犬って抜歯しても痛みは無いの???

当日の夜だけ、ふやかしフードを2回に分けてあげたんだけど

次の日からは、普通にドライフードだし、おやつも食べれるし

全く痛がらないどころか、違和感がある感じもないんだよね。。

まあ、そもそも

みかんは、食べ物を噛んでない(σ゚д゚)σアホな子で~す(笑)

ほとんど丸呑みで、味わう事はいたしませんよーーー

なのに、美味しい物を食べさせたいと思う私…。真性親バカだわ。

神経質な子や痛みに弱い子なら、食べれなくなったりするんだろうけど

食欲不振なんて、みかんにはナッシングーーーー(b・ω・d)イエーイ!


問題なく食べれたり、おやつをオネダリしたり

お約束のイチゴを、目を輝かせて食べるみかんを見て一安心。


って、そんな感じでいいのか???


体差って事だよね。うん、きっとそうだ。

うちの子が、アホな訳ではないはずだ!!


DSC_0596.jpg
キッチンに居る娘が、何か自分だけ食べるんじゃないかと

気になって見てるけど・・・大丈夫。

カサカサッって音に反応して、飛び起きてキッチンに飛んでくけど


ダイジョーーーーーーブ!!



昨夜の小夏は、超甘えん坊さんだった。

DSC_0602.jpg

母の後をずっと付いて来て、撫でて撫でてと必死にお願いしてきたけど

今日は、朝から みかんと一緒にワチャワチャ騒ぎまくって

モリモリ食べて、モリモリ出して

娘と一緒に、お散歩も楽しんだみたい(*´艸`*)

よかった、よかった。


カテゴリー: わんず

△top