小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

そんなに違う~?首輪とハーネス 

 

まずは、こちらをご覧くださ~い

[広告] VPS


首輪じゃなくて、ハーネスにしたらグイグイ・・・グイグイ・・・

母を引っ張って、ルンルン♪速足み~ちゃんでした。。。


なんで、ハーネスかというと

昨日は気付かなかったんだけど、首(顎の下)に内出血が(゚Д゚;)

触っても何も感じないみたいだけど、どうしたのかな???

昨日、何かに挟まれたのか?火傷させられたのか?

ちょうど首輪が当たる部分な事が気になって、首輪を外しときました。


で、、、

み~ちゃん!ハーネスだからって、引っ張り過ぎよーー!!

DSC_0528.jpg

「てへっ」って、しかも舌チロしてて かわゆい(≧∇≦)


あっ、じゃなくて・・・そんなに引っ張ったら、母さん疲れちゃうから

もうちょっと・・・



って、また話しきいてないしーーーーーー



DSC_0531.jpg

そうね。いつ通ってもココのアパートから、鳴き声がするよね。

小夏とみかんが、楽しそうに歩いてるから

「一緒に遊ぼうよ。」って、言ってるのかも。。。


はい!鳴き声は気にせず行くよ~!!



DSC_0536.jpg
オッ!み~ちゃん、グイグイしないで歩けるじゃーーーーん



お父さんとなら ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・(つω-`。)


小夏のクン活中も、ちゃんと待ってくれてるし

おりこうさんね。。。お父さんとなら

DSC_0539.jpg

みかん。母は、ちゃんと分かってるから大丈夫!!

週末しか居ない父に、花を持たせてるんだね~(;д;) イイ子だわ~


DSC_0557.jpg

おっと💦💦

また、みかんの事だけだったーーー

小夏は、竹藪で「カサッ」と音がしてから、何だか怖くなっちゃって

母の足元で、何者かに隠れるようにして歩いてたよ。


DSC_0543.jpg
でも、時間が経てば怖かったのなんて忘れて テケテケ

いつも通り、父とみかんの間に入ろうと頑張りました~ヾ(*´∀`*)ノ


DSC_0549.jpg
2人の邪魔をしたいのか?

単に、先頭を歩きたいのかは不明。。。



お家に帰ると、仲良くお首カキカキ
DSC_0576.jpg


昨日、みかんが帰って来てから近付きたくても、近付けなかったから

散歩後の みかんの気分がイイ時に、

みかんの横に座って同じ動きをしてる、可愛い小夏でした♡




最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: わんず

△top