小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

あのーーー。セクシィ過ぎますけど・・・。 

 

昨日は、小夏オンリー記事だったから・・・やっぱり

みかんオンリー記事も、書きたくなっちゃう私(*´艸`*)


最近のみかんは、人の食事の時や夜テレビを観てる時に

リードを付けられて、母の側で伏せをさせられてるのです。

チ━━━━(-_-メ)━━━━ン



だけど、だんだん・・・

母にもたれ掛かってきて、横向きに寝て

リラックスしすぎて、仰向けになってるじゃないかーーーー!!


DSC_0162.jpg

しまいには、この有り様。。。

手招きするんじゃないよっ ヽ(o・`з・´o)ノ

今は、母の指示をどこまで聞けるのかの訓練中だぞぉー



DSC_0169.jpg

くねくねしながら、誘うんじゃなーーーい!!



なっ💦撫でないよ!撫でないさっ!!

撫でたいけど・・・母は、大人だから我慢する・・・( ̄▽ ̄;)



と、言いつつ

可愛いから、写真撮ってTwitterに載せちゃうアホな私。。。

DSC_0172.jpg



まあ、みかんに誘われたら我慢なんて出来る訳なく


まずは、お鼻にチューして(*´з`)

ほっぺに、お目目

で、ムギューーーーーーーー!!



やっぱり、どっちが上だか分かんないわ・・・。




最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: みかん

△top